2010年05月20日

オパールの指輪にジュエリーリフォームします。

山梨県にお住まいのY様からの御依頼です。

このオパールはお父様がお母様に送られた
エンゲージリングのものでお父様は現在、
療養中だそうです。早くお元気になられるよう
に心よりお祈りしております。

大変思い入れのあるオパールをリフォーム
させていただけるのはとても光栄に思います。

私にとって、とても嬉しいご注文です。

デザインは普段付けしやすく、オパールの石が引き立つ
様にサイドにダイヤを1個づつ留めます。

リングの両端にミル打をして雰囲気のある指輪に仕上げたい
と思いデザインしました。

完成をお楽しみにお待ち下さいね!

yamadord1.jpg

Posted by シャロン   at 14:28 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。