2009年12月17日

ラピスラズリのペンダントにジュエリーリフォームできました。

私の車の事でいつも御世話になっている
日産の山下様からの御依頼です。

幸運を呼ぶと言われるラピスラズリーを
使ってペンダントをお造りしました。

ペンダントの周囲をミル打してシンプルな
ペンダントネックレスに完成しました。

奥様へのクリスマスプレゼントにされるそうです。
喜んで頂けると嬉しいですね。

ラピスラズリのペンダントにジュエリーリフォームできました。

Posted by シャロン   at 13:12 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。